【2020年最初のお見合いは💘】2526

 

【今日から仕事はじめでーす🙌】

ホテルは相変わらずガラガラが多く・

仲人さんはあまりお見掛けしませんでしたが。。。

お休みが長かったような短かったような(笑)

また‥

日常が返ってきましたね💦

 

会社員の方の今年のお休みは‥

長かったようですね😊

月曜日からがつらいですが‥

体調と気力で‥

日常に戻っていきましょう!

今年にしておきたいことはありますか?

私は考えました!

  • 赤血球が少ないのを治せられるように病院に相談
  • その加減でダイエット(身体が軽くなるイメージ)
  • 事務所の模様替え
  • 会員さんとのコミュニケーションを密に!
  • 断捨離

 

婚カツ中の皆さんも‥

目標を立てることによって‥

意識がだいぶ違ってきてますよ~

漠然とでもいいので‥

  • 仲人(私)とコミュニケーションを密に!
  • お見合いはいい人が出来るまでは最低月2回する!
  • おしゃれなお店やいろんな情報のアンテナを張っておく!
  • 自分磨きの足らないところのチェックする!
  • 自分が幸せだと思える生活をする!

皆さんそれぞれの目標・計画を👍

さぁ~今年も一緒に頑張って成就しましょう❗❗