【春から縁起がいいのかな😊】2527

 

【11月12月はホントに少なかった💦】

相談業を始めてから‥

3回目の入会費用をアップしたからか❗❓

お問い合わせが11月から‥

とんと少なかったんです(;^_^A

ところが‥

今日のお見合いは‥

神戸・京都・奈良方面が多いので‥

自宅で仕事をしていたら‥

多くの電話やメールの‥

【お問い合わせ】がありました👍

年末の面談以来です🙌

 

多いときはそんなもんなんですが‥

その中でも‥

同じ名前の方がいらしたので‥

私の聞き間違いかと思って‥

思わずどんな字を書かれますか?

とお尋ねするくらいでした(笑)

面談が終わった後に‥

年末の面談の方の入会のご連絡があり‥

重ねて嬉しかったです😊

そして‥

この方か入会されたら‥

【えん結婚相談所】で‥

同じ苗字が三人になります(;^_^A

そして‥

同じ苗字の方で‥

三人おられるのは‥

これで3組もいらっしゃることに💦

間違えないようにしないと(笑)

また‥

【お問い合わせ】の中には‥

『今お付き合いしている人がいるのですが、17歳も離れているので親に反対されているので、5歳くらい上でどなたかご紹介いただけるでしようか?』

と悩み相談みたいな電話があり‥

どうしても相談したいと‥

半ば押しかけ的な感じで‥

面談に来られたのですが。。。

 

よくよくお話を聞いていたら‥

『彼はとてもいい人で、私のことを大事にしてくれるんです💕』

と写真を見せてくるんです(*_*)

なんかのろけを言っているような❗❓

「この彼女は、彼と別れて相談所に入りたいと思っていないような感じやねんけど、ホンマに何を相談しに来はったんやろか(>_<)」フムフム…

と聞いてみようかと思ったけれど‥

再度写真を見せてくれた時に‥

ペアルックしていることに気が付いた!

「彼と趣味が合うようだし、あなたは17歳の差を感じているようには見えないけれど、ホントに彼と別れて相談所に入会する気はあるのかな?」

『親に反対されて誰にも相談できなかったので、話を聞いてほしいと連絡してしまいました<m(__)m>』

「私は、相談所に入っていただくのが嬉しいですが、あなたを見ていたら、彼も望んていてくれてあなたも好きだったら、お母さんにちゃんと彼の良さとこれからの結婚生活に向けての数字で分かるように説明して、安心してもらえるようにすればいいのではないですか?」

『そう言っていただけたら、嬉しいです。お母さんにもう一度冷静にお話してみます。お騒がせして申し訳ありませんでした、ここにきて話をして決心しました。ありがとうございました<m(__)m>』

涙声だったのが‥

一気に明るくなって‥

『コーヒーおいしかったです、ご馳走様でした😊』

ぴょこんと挨拶をして帰られました!

 

嬉しい慌ただしい日曜日でした😊