【お正月休みも早かった😊】2525

 

【最終日は久しぶりのご訪問】

このご夫婦とは長年のお付き合い😁

旦那の会社でのつながりで‥

お付き合いするようになったんです!

私とはかれこれ20年くらいでしょうか❗❓

 

いつものことながら‥

じゅんこさんはお料理上手なので‥

旦那さんの好きなものばかりのお節料理💕

 

このご夫婦とは同じ年に結婚しているので‥

結婚年数も同じで‥

金婚式には一緒にお祝いの約束をしている(笑)

年齢は2つ上ですが、お互いに同い年夫婦❗

50代はよく旅行やゴルフなど‥

遊びましたが‥

ここ数年は‥

お互いの孫や仕事などで‥

年に数回ぐらいですが‥

お正月はよく麻雀して‥

今年もよろしくのご挨拶でした(笑)

 

今年から‥

池田の家から箕面の家に戻られたみたいで‥

近くなったから‥

ますます遊べそうです😊

いつも思うことだけど‥

気の合う友達といたら‥

しょうもないことでも‥

お腹が痛くなるほど‥

笑いこけるんですね(笑)

 

この年になって‥

こんなに笑えるのはとても嬉しいこと👍

しみじみお友達はいいなぁと‥

感じた正月休みの最終でした😂

 

明日は仕事はじめです🙌

またコツコツと婚カツを応援していきます😊