【金銭感覚が合わない😐】2502

 

【金払いが良すぎて悩む(>_<)】

環境の違いからくる違和感で悩むことには‥

お金の使い方がある!

デートで予約してくれているお店が‥

すごく高級で落ち着かないそうで(笑)

それがデートの度に感じる!

 

それに‥

持っているバッグが‥

ブランド物!

彼女は‥

ブランド物に興味もないし‥

普通の家庭環境だからでしょうか(-_-;)

 

だから‥

結婚のお相手として‥

少し金銭感覚が違うかな!?

と心配している様子。。。

そんな場合は‥

お相手にそれとなく‥

自分の思っていることを話してみよう!

と彼女のいつもの【自己完結】に‥

ならないようにとアドバイス!

 

以前にも同じような相談が‥

『日高さん、彼とデートして食事に行くとホテルのレストランをいつも予約していてすごく気を使います。そんな高級なところではなく、庶民的なところが落ち着きます😢』

その彼とは‥

そのホテルのレストランに行くのは‥

それが普通のことだと思っている!

そんな環境で育ってきているのです!

だから‥

無理しているのではないですよ~‥

と彼女に伝えても‥

結局彼女はお断りしました😢

もちろん家庭環境が同じに越したことはないですよ!

しかし‥

下に下がることは難しいけれど・・

上に上がることは容易いこと!

それに‥

金遣いが荒いとはまた違うこと!

 

彼女は・・

彼にちゃんと聞けるのか・・

期待してますよ(^▽^)/

 

皆さん!

金払いが良すぎても!?悪くても!?

悩むんですね(笑)