【取り壊し前の建物でのご縁の会】2503

 

【長い間お疲れ様でした🤗】

私がこの建物に通いだしたのは‥

10年にも満たないですが‥

私が参加させていただいている‥

2か所の【ご縁の会】が使用でした(^▽^)/

 

今日がホントに最終となりました<m(__)m>

ここでご縁をいただいたこと‥

成婚になったご縁も‥

いろんなことが思い出されます😉

 

私の仲人師匠の橋本きよみさんの‥

テレビ取材にもこの場所が使われたことも!

【ご縁の会】の主催者さんが‥

どんないきさつでここを借りることになったのか!?

それは存じ上げないけれど。。。

今日の【ご縁の会】は‥

毎年忘年会をせずに‥

新年会なんです(^▽^)/

その場所は大阪グランヴィアホテルに決定!

ここの幹事さんは‥

いつもおいしい場所を探してくれるんですよ👌

 

さて‥

今年はまだ来週にあと一つの‥

【ご縁の会】がありますが‥

今日は最近ご縁にならなかった方や‥

一生懸命頑張っている方を‥

仲人さんにご紹介してきました!

【えんニュース】も準備して‥

会員の皆さんには‥

一緒に送りますね😁

まだまだクリスマスまで2週間もありますよ!

寒くなるけれど!気持ちは熱く!

楽しい婚カツをしましょう!