婚活出来ない?!なんて言わせない!

時間があれば、登録作業に没頭しているあせる

土日であるにもかかわらず、お見合いのご紹介が終われば、帰ってきてコツコツ入力をしているあせる

去年の暮れに新しいところに入ったときに、もうひとつそれより規模の小さいところに入りたかったので、今月に師匠からのご紹介でご縁がありました。

思い返せば8年間は、少ない結婚希望者のところでよく成婚が出来てたものだと自分で感心しています。

今年から最初に仲人になった頃と同じようにご縁を組みたいと願い、仲人の人脈を広げていくことが目標だったのです。

8年前と今では、結婚相談所のあり方も変わってきているように思います。

それに今までのところでは、仲人の人脈が広がることが難しいように感じていたからでしょうか。私の仲人としての勉強の場であったのでしょうか。

沢山の結婚希望者がいると必ず成婚するとは限らないですが、今の世の中情報があふれています。結婚希望者の方々も探す作業しているときに、いくら条件を変えても同じ人が出てきますと言われたことも、理由のひとつかもしれません。

たった一人を見つけることに、こんな沢山の情報は要らないようにも思えるけど、希望者に「婚活出来ない?!」なんて言わせない!追い込みたいからです。

お見合いが出来なければ、婚活は出来ないと認識してほしい!

いまだに結婚相談所は保険みたいに思っている人がいるのには、びっくり叫び

どうして普通に知り合い、お付き合いして結婚できないのか、自分を振り返ってほしい!!

きっといろいろなご縁があったはずですよ~

見逃していたか、そのときはご縁がなかったか。

こんな小さな相談所やけど、情報は豊富で、仲人のおばちゃんが頑張っていますアップ