【ホテルは人でいっぱい(-_-;)】2492

 

【いろんな催し物や催事がいっぱい】

ホテルは今からが‥

書き入れ時になるのでしょうか!?

今日は特に人の出入りが多く感じる(゚∀゚)

 

1階のフロントがなくなったせいか‥

その部分を囲ってしまっているから‥

奥行きがなく‥

とっても狭く感じる!

だのに宿泊者の待ち合わせなのか!?

人だらけで奥が見えない(-_-;)

 

だから‥

どうしても19階でお待ち合わせをする!

フロントも広いし‥

エレベーターホールも広く取っている!

フロントになったせいなのか!?

これまた人が多すぎる(●`ε´●)

今日は朝からご紹介は‥

とてもスムーズに流れました(*^^*)

お昼はお席でお待ち合わせが多いので‥

帰っても良かったのだけれど‥

久しぶりのお見合いの彼女がいたので‥

顔を見て背中をトントンと‥

「楽しんでね~♪」と応援してたんです!

 

ところが‥

お相手の男性ひとりだけ来られない(´;ω;`)

心配て時計とにらめっこしながら‥

彼女の座っている席を見ていても‥

一向に現れない!

お相手の担当さんに電話すると‥

『もう着きましたと言ってます!』

私は「いえ、喫茶店の前にいますが、来られていません!」

『あと30秒で着くらしいです(-_-;)』

「いや、来られません!」

すると‥

やっとトイレの方から‥

それらしき人!

小芝居でもいいので‥

息を切らしてきてくださいよ!

とひとりブツブツつぶやいている仲人でした(笑)