【仲人さんがイチオシ!?(-_-;)】2493

 

【仲人さんの頑張りが届くでしょうか!?】

先方の依頼で‥

同席をすることに(-_-;)

それはなぜか!?

先方の男性会員さんが‥

自信をなくしているらしい(-_-;)

彼の【初めの第一歩】的な!?

自分の弱点や考え方や理想などなど‥

A4にすべてタイプされていた(゚∀゚)

すべて仲人さんがご説明になった(-_-;)

一生懸命お話をしている仲人さんの言葉の中で‥

気になるフレーズがところどころに‥

【真剣交際】になったのにお断りされたこと!

離婚理由は会話がなくなったこと!

真面目で言葉足らずなところ!

そんなネガティブな感じの人だと‥

決めつけてしまっている(-_-;)

 

しかし‥

その仲人さんは‥

『性格がとてもいいので、僕は彼が結婚できないのはおかしいと思っているのです!だから、応援の気持ちで今日はまいりましたm(_ _)m』

とおっしゃるが‥

私には仲人さんの言葉が‥

心に伝わってこないのはなぜなん!?

こんなお見合いは初めてだから?

彼女も横で‥

目をパチリパチリ‥

なんだかソワソワしている(笑)

私はまたいらん事を‥

「そのA4のプリントを見ながらでいいので、あなたが(彼)彼女に説明したらいいのにね(笑)」

と思わず!

普通は‥

長所・短所もすべてひっくるめたのが‥

その人なんですから‥

仲人同士の間では‥

予備知識として‥

長所・短所は言うかもしれないけれど‥

お見合いのお相手には‥

アゲアゲ気味で本人をご紹介する!

下げてからのギャップを狙っているのでしょうか!?

 

彼女はこのブログをよく読んでくれている(*^^*)

だから‥

お見合い返事の後で載せようと‥

先方からは交際希望を頂いてましたが‥

彼女のお返事は的を得ていたのです!

『本来ならもう一度ぐらい会ってみるべきなのでしょうが、一晩考えてみても、私には先方の仲人さんがなぜあれほどおススメされるのか、良さがわからなかったし、あまり前向きな気持ちになれませんでした。同席までしてもらったのに本当に申し訳ありません。。』

違和感満載の同席お見合いでした(;´д`)トホホ…