【12月になればなにかと気ぜわしい】2490

 

【いつもの月と同じようにしよう!】

11月最終には‥

【喪中ハガキ】が届くようになりましたね(-_-;)

年賀はがきも‥

早めの営業ですでに用意している(*^^*)

今年は【みっきーまうす】(笑)

 

婚カツ中の皆さーん!オーイ

まだ1ヶ月ありますよ!

周りからジワジワと来てますが‥

その気ぜわしさの中に‥

お見合い・お付き合いを‥

どんどん入れていきましょう!

普通の月と同じように考えよう!

今からでも遅くないですよ!

えんとうんを引き寄せられるようにするには!

*運を引き寄せるには

  • よく笑っている
  • 明るくて元気
  • ハキハキしてる
  • 人の目を見て話す
  • フットワークがいい
  • 謙虚で素直
  • プラス思考
  • 聞き上手
  • 楽しいことを持っている
  • 感謝する気持ち

*運が来ないのは

  • だけど~そうなんですが~が口ぐせ
  • 自分に自信がない?持とうとしない
  • イライラしてる
  • どうせ僕なんか!私なんか!ネガティブ
  • 努力をしない
  • フットワークが悪い
  • 嫉妬深い
  • 感謝の気持ちがない

えんはえんを呼びますよ~

それを信じて前に進んでいきしょう!

悔いのないように‥

コツコツ・婚カツしていきましょう!

またまた週末にお見合いがはじまりますよ~(*^^*)