【結婚のスイッチってどこやったん?】2489

 

【有名人の結婚のスイッチらしきは👀】

11月22日の【いい夫婦の日】の前後に‥

有名人の結婚がザクザクと。。。

*父のような雰囲気にひかれました♥

*頼りがいがあり私の仕事を理解してくれる♥

*尊敬と今までにない安心感をもらえた♥

*人生にいろんな色をもらえた♥

*ダラダラとではなく結婚を前提のスピード婚♥

*仕事の考え方や一緒にいたら楽しい♥

*彼の弱い部分を見て自分が好きなんだと自覚♥

とまぁいろいろな言葉が。。。

 

【結婚のスイッチ】は‥

皆さんいろんなところにあるんかな!?

それが言葉なのか!?仕草なのか!?

女性とお話する限界が3時間の彼が‥

彼女との別れが惜しいからと駅でまた話をする彼に‥

惹かれたえんの会員さん(*^^*)

 

デートしていて彼のメガネの外し方に‥

【胸キュン】となった懇意にしている仲人さん(*^^*)

 

家の改装で来ていた親戚の大工さんの‥

意識しすぎる目に‥

自分の心が反応した(゚∀゚)

私の銀行時代の親友(笑)

 

どこかにきっとあるかも‥

あなたの【結婚のスイッチ】!

お付き合いしているうちに‥

作動してくれたらいいんやけど(-_-;)

そんな予備軍が‥

今年中には間に合わないかもしれないけれど‥

【クリスマスにはふたり♥】には‥

間に合いそうかな!?

 

そして‥

レトロバスのパーティで‥

マッチングの3人が‥

再会してお付き合いに入りました\(^o^)/

あと1人は週末に再会予定(*^^*)

 

どなたも‥

【結婚のスイッチ】が作動しますように!!