?に備えて♡

ホント!久しぶりに爪の手入れに行きました~音譜
2012021412040000

と言うより、私の友人の経営するビューティーサロンに

ニューフェースがお目見えの景気づけにアップ

あさこちゃんに爪の手入れをしてもらっているときに

例のごとく

「彼氏がいるよね!?おいくつですか?」

「28歳で彼氏はいません」

「結婚は幾つぐらいで考えているの?」

「姉が今年の5月に結婚するのですが、

姉の一言が突き刺さっています(笑)」

「なんていわれたの?」

「30歳までには結婚しなさいよ!だって30歳過ぎてお付き合いに入ってから年を聞かれたら、男は引くよ!って言われたのがショックです。」

「じゃあ、いい人がいたら結婚したい!?」

「私の友達なんかは、結婚相談所でお相手を探してますよ!」

「私のブログにあさこちゃんに手入れしてもらっているの、写真出してもいい?」

「はい、大丈夫です。またよろしくお願いいたしますニコニコ

あさこちゃんと話をしながら、マッサージしてもらって、とても気持ちがいい合格

彼女は結婚しても、仕事は続けて行きたいと思っているようで、しかし出会いが少ないから心配している様子、これから私の相談所に入ってほしいなぁと願っていますにひひ

今週の土曜日にお見合いで、何かが起こるかもしれないので、爪を磨いてもらったしだいですグー