瀬戸際!?♡

「今までのお見合いで感じたことがない人です。私はとても好きになっていくみたいやけど、温度差があるかもしれない?お見合いで知り合った女性が積極的になると男性は少し引いた感じにならないでしょうか?」

「男性にもタイプがあるからね。一概にそうとも言えないけど...成婚者の男性(バツイチ死別)が言ったことやけど、あまりタイプじゃないけれど、すごく彼女がアタックしてくれるのが毎回会うごとにわかります。だけど男として受け止めないのは卑怯かな!?それにこれからの人生でこれほど向かってきてくれる人にもう出会わないかもしれないし、自分が向かっていく人に出会うのを待つより、彼女にかけてみようと思います!と決めた男性もいるからね。今年の年賀状でとても幸せですと来てましたよ~という男性と先日お断りしてきた男性は、彼女があまりにも結婚の二文字を口にするので、もう少しゆっくりお付き合い出来る方がいいのですが...と、これは本当にタイミングなんです!それは、後者の彼もその前にお会いした彼女と1ケ月で結婚を決めたけど、お相手に借金があることがわかり、隠されていたことでいっぺんにさめたらしく、その後のお付き合いで、ペースをゆっくりしたかったんだと思います。だから、○○さんも素直に彼と話し合いながら、気持ちを出していけばいいよ~」

「そうですね、急がないように自分とも向き合いながらおつきあいしてみますラブラブ
手紙

 

「今日のお見合いの方、今までで一番私が感じたことがないほど、楽しかったですラブラブ!

「それは良かったですね!先方からも希望が来てましたよ!次のデートの約束をしてくださいね~」

「日高さん!彼から連絡がありましたが、電話ではなくショートメールですあせるイマドキの男性ってこんなんですか?私がひとり張り切っていたのが、バカみたいですあせる

「でも、○○さんから、お茶のご馳走のお礼を兼ねて電話したらどうかな!?」

「はぁあせる今日はひとりテンション上がって疲れました。また話が出来たら連絡しますしょぼん

彼女たちのメールに私が感じたことが、これが長く続くか続かないかの瀬戸際です。

きっと前者の彼女はうまくいくと思います。(主婦のカンではなく仲人のカン音譜)

後者の彼女はすぐにお申し込みをまた開始しましたあせる

自分がいいと思ったら、たとえ彼と温度差があっても、じっくり向き合ってほしいです。

自分のカンを信じましょうアップ

ルパンわんわんの風邪が治って私はルンルン音譜