「ロング・グッバイのあとで」♡

18日の放映で今のピーさんを見てから、

毎日寝る前には再生している私。

旦那さんは寝ているので、

何度もドラムの叩くところを再生している私。

なぜピーさんのファンやったかを、思い出した!

カッコいいのやけど、スティックをリズムに合わせての使い方が今でも好きやな~~

それと赤のスーツもよかった、私もお見合いの立ち紹介で着ているのは赤のスーツ!

とても気に入っていて毎週土日のどちらかに愛用しているアップ

そんなことを話する私を見て、少し旦那さんは呆れ顔かな!?

先週の土日のお見合いのご紹介の合間に、

紀伊国屋と旭書店をまわったけど、どこにもなかったショック!

アマゾンにあるで~と旦那さんがしらべてくれて、

やっと手に入れたニコニコ

一気に読んでしまったけど、やはり学校の先生が書いた本やな~という感じ

だって、いつも手にしている本より、字が小さい(笑い)

本はすごくきちっと創られて、瞳さんの気持ちがそこに表れているようで、大事に読みました

瞳さんは、中国と京都が似ているらしいので、合っているように書かれていたけど、私はどちらかといえば中国はあまり好きではないので、少し中国を説明されている箇所は端折りました(ゴメンナサイシラー)

あまりファンと言うには、恥ずかしいのですが...

と言うのは、解散の時には恋愛に夢中で、解散後もカラオケやテレビでピーさんはいつもボヤけていたから、徹底しているなぁぐらいで、もう二度とテレビでも会えないとあきらめていたからかな。

若い時の瞳さんは、私の環境とは大違いやったからかもしれないけど、本当に強い人なんだと思う!

解散の1年後には大学に合格していたんですよ。

ホント!!勉強の嫌いな私は尊敬します!

私なんか、まだまだあまいな~と痛感ですグー

この本を買う前に、瞳さんのコンサート報告(ブログ)を読んでいた

コンサート開催地の景色や食べ物の写真が多いのはただ単に写真が好きなんだろう!?美食家なのかな!?ぐらいに思っていたけど、この本を読んで納得

写真を見たり、その開催地の由来やちなんだ話も載っているので、旅行に行きたくなるぐらい面白い音譜

瞳さんをみていて、いい人生を送っているな~

私もいい人生送っていると自負しています合格