【結婚することのメリット】2474

 

【いっぱいあるけれど(*^^*)】

よく言われるのは‥

  • 幸せが2倍
  • 心配事が半分
  • 楽しいことの共有
  • 感激が2倍
  • 視野が広がる
  • 家族が出来る
  • 社会人として認められる!?
  • 安心感
  • 責任感 などなど。。。

さて‥

今年はお笑い芸人さんの‥

悪いニュースが良く流れましたね(-_-;)

 

そのなかでも‥

独身ならではのだらしなさが‥

露見した方もいらっしゃる(-_-;)

もし‥

彼が結婚していたら‥

嫁(女性)はお金に対してシビアだから‥

しっかり毎年申告をしていたかもしれない!?

 

ふたりいれば‥

どちらかが‥

『社会人としてましてや有名人やから、きちんと申告はしないといけないやん!』

と言ってたと思うし‥

そんなだらしなさが要因なのか!?

【結婚できない男】!?

だから‥

だらしないのか!?

そこんとこは知らへんけど(笑)

お互いに家族を持てば‥

責任感を持たないといけません!

私の娘たちも‥

結婚するまでは‥

家事全般出来ないと言っても過言ではない(笑)

一生懸命仕事をしていたから‥

そのサポートのつもりで‥

私がすべてやっていたから‥

そのように育ってしまいましたm(_ _)m

 

しかし‥

結婚したら変身するんですよ(゚∀゚)

そんなに行き届いてはいないけど‥

家族を持って‥

夫婦力を合わせて生活している!

誰にも迷惑をかけずに‥

もちろん実家の私らは‥

こき使われていますが(笑)

私も実家にはお世話になったらから‥

順送りしているんですね(*^^*)

もちろんメリットがあれば‥

デメリットもありますよ!

だけど‥

同じくらいに‥

人それぞれのメリットがあるのでは!