【シニア世代にとって朗報♥なんですか!?】2473

 

【最近びっくりしたご結婚ニュース(*_*)】

昔アイドルの方と官僚さん(60才独身)‥

とのご結婚😍

このニュースを聞いて‥

シニア世代の方にとっては‥

励みになったのかな!?

 

結婚相談所でも‥

その年代の独身の方もいらっしゃいます!

ご両親の介護とか‥

いつかは出来ると思っていたとか‥

転勤が多すぎてとか‥

などなどが理由ですが。。。

官僚さんのご縁は‥

周りがほっておかなかったかもしれない状態の中で‥

仕事にのめり込んでしまった結果なんでしょうか!?

 

プロポーズも‥

バラの花束を携えてなさったらしい(*^^*)

独身ならではのロマンチックさですね!

 

他人事ながら‥

活躍の場がまだまだある官僚さん!

まだまだお仕事にがんばるんやろか?

若い時に経験してなかった‥

結婚生活を楽しまないのかな!?

人生100年と言えども‥

身体が健康なときこそ!

お節介なことですが(笑)

相談所のシニア世代の男性陣は‥

殆どが再婚さんです!

夢のある人!

現実的な人!

やはり‥

独身の方は夢をお持ちですが‥

再婚の方は‥

今どき家政婦さん的な人を求めているいる人もいる(●`ε´●)

 

シニア世代の男性陣に合う方は‥

違う意味での現実的な女性が多いですよ~

夢も現実もどちらも経験されている方ですから!

 

だから‥

今回のニュースは‥

女性再婚さんの励みかも(笑)