【どんな人がいいか?わからなくなってきた(-_-;)】2457

【ヒアリング】

お見合いの合間に‥

久々にヒアリングに!

婚カツしていると‥

自分がどんな人を求めているのか!?

途中でわからなくなることがあるみたいです!

 

それは‥

お見合いして‥

お付き合いして‥

何度がデートしても‥

向き合ってないからです!

要は‥

本音でお話をしていないからです!

【自分の思い込みと価値観での自己完結】

この人はこうだろう!

こんなふうに言うのはこう思っているから!

お断りするのにも‥

自分が気になることを‥

聞き方は大事ですが!

【聞く!】

自分の思っていることを‥

【話す!】

それをしてから‥

結論を出して行けば‥

自ずと自分の好みが‥

分かってくると言うもんです!!

 

 

『ホントに気の合う人に巡り合うということは、すごいことなんだとつくづく感じます(-_-;)』

そう思えてきたら‥

出会いに対して‥

向き合い方が変わってきますよ!

楽しくなければお見合いじゃない!

くらいに‥

女性から楽しくお見合いをしてみましょう!

お相手のお話を膨らませてあげる!

それには‥

【相づち】が大事!

『恋愛褒め言葉』

  • さ・・・さすがですね~
  • し・・・知らなかったですぅ~・信じられない~
  • す・・・すごいですね~
  • せ・・・センスいいですね~
  • そ・・・そうなんですね~

以前にも載せましたが‥

ネットで見つけました(*^^*)

取ってつけたような言い回しはNGですが(笑)

自分らしさに変化せてみよう!

頑張ってや!とお尻をたたく私でした(*^^*)