【今週のお見合いは♥】2456

 

【今週もまた頑張ってる!】

増税になったのに‥

お見合いが多くなっている(*^^*)

 

増税は関係ないねんけど(笑)

それにしても‥

昨日の加盟先の定例会でも‥

お見合い数が多くなってきている!

と発表されていたけれど‥

【えん結婚相談所】でも‥

その傾向が大いに!

年末にいつも集計をしてるけど‥

統計を取りだしてから‥

今年は過去最高になるかな!?

 

お見合いが結婚への第一歩!

しないと始まらない!

異性と出会わないと出来ないです!

自分との相性が【やや合う】で大丈夫!

お見合いを楽しみながら‥

今週も頑張っていきましょう(*^^*)

 

今月末の【ハロウィン】ですが‥

大阪も激しくなってきているのでしょうか!?

みんな一緒なら怖くない!

と段々とエスカレートなんかな!?

 

もともと仮装するのは‥

アイルランドなどでは‥

10月31日は昔【大晦日】みたいな年度末‥

新しい年度になるのに‥

『悪霊を追い払うために悪魔と仲間と思わせるための仮装』

だったみたいですが。。。

日本は‥

クリスマスも同様に‥

海外からの文化を日本流に‥

楽しんでいるんですね(*^^*)

 

明日はお見合い日和!

晴れそうです!