さすが!♡

さすが日本タクシー!と思わせる出来事が。

今日12時に梅田に行く予定で、自分の車が諸事情で使えなくなり、タクシーを手配のするはめにあせる

旦那さんから、あるタクシー会社の予約のカードをもらっていたので、平日だし当日の出発時間の30分位前に電話したんです。

出た受付嬢(?)が「今からは無理です!」やてプンプン

そのカードには「お客様をお待たせいたしません!!すぐにお迎えに参ります!」って書いてあるやんむかっ

 

タクシー業界は詳しくないけど、GPSも普及しているだろうし、万が一なくても、無線があるだろうし!

その受付嬢(?)は自分の会社の係の方に聞きもせずにお断り。

不景気やのに、こんなタクシー会社あるんや!?

もう2度と電話せえへんわとカードをゴミ箱に。

そうこうするうちに時間は迫って来るし、ふとまえに日本タクシーを利用した時にもらったティッシュの電話番号があったことを思いだし、連絡をしたんです電話

もし同じようにお断りやったら、私はタクシーの利用の仕方を考え直さないと思ってました。

ところがな~んと、10分後には自宅の前にアップ
スゴい、やっぱり日本タクシーやわグッド!

 
乗ってから、運転手さんに聞いてみたら、やっぱり、GPSを活用しているし、今の時間はタクシー会社は客待ちが多いそうビックリマーク

だから、サービスがめちゃ良かった!

 

ところでなんであのタクシー会社は乗車拒否したんやろかはてなマーク

わからへん!?

ありえへんダウン

 

不思議ですむっ