【身近なお別れ】2433

【順番が違うのはツラい】

仲人をしていたら‥

嬉しいことも悲しいことも‥

いろいろ感じています(´;ω;`)

 

個人仲人としては若い💦

お見合いを組んでいただいたり‥

定例会ではお声かけあったり‥

そんなに親しくなかったけれど‥

とても気のいい元気な方でしたが‥

朝のメールで訃報を知り‥

私より若い方はつらいものがありますね(´;ω;`)

 

2つ目の加盟先の新年会で‥

前にお二人のきれいどころが‥

座られていて‥

それがきっかけで‥

お話をするようになったんです!

しかし‥

お住まいが神戸だったことと‥

あまり定例会も来られなくて‥

たまにしか会話をしなかったけれど。。。

やはりショックでした(-_-;)

ましてや若い方だからこそ(´;ω;`)

仲のいい仲人さんからは‥

宣告されていたのに‥

奮い立たせてそうされていたのか!?

どうかわからないけれど‥

ラインのお返事などは‥

とても明るく前向きだったそう。。。

私も顔を思い浮かべたら‥

いつもきれいにお化粧されていて‥

まつ毛もバッチリ!

サロンも経営されているから‥

とってもオシャレで‥

素敵な笑顔(*^^*)しか出てこない!

人生100年の時代に入ろうかと言う時に‥

人生半分でしたね(´;ω;`)

だいぶ先輩の仲人さん達も‥

私と同じような気持ちみたいです(´;ω;`)

ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m