【私ならこうするだろう!妄想Ⅳ】2434

【こうするシリーズ★お見合い実施編】

もし‥

私が今の時代に婚カツ出来るならば‥

多分こうするだろうと【仲人の妄想】のお話4

今回はお見合いの失敗のお話(´;ω;`)

これは本当にあったお見合いのお話を脚色してます!

仲人さんにご紹介されたとき‥

お相手もなにやら笑顔がない!?

そういう私も笑顔が出来ない!?

この原因は私なん!?

 

そう言えば‥

「写真と全然イメージが違うやん(-_-;)」(心の声)

と私が思ったらすぐに顔に出たのかもしれない!

お相手も同じように感じたのかもしれない(笑)

 

だけど‥

お見合いのご縁を頂いたから‥

お話してみたら変わるかもしれない!(そうそう)

と気を取り直して‥

お席に通されたら‥

奥の席にお相手が先に座ってる(●`ε´●)

だけど‥

「まぁ、女性のエスコートが下手なんやね。」

お話は面白いかもしれへん!(ファイト!)

と私の気持ちを仕切り直して‥

お茶の注文が決まっても‥

喫茶店のスタッフさんが来ない‥

数分待っても来ない!?

仕方なく‥

私が手を上げてみた!

スタッフさんが飛んできてくれた(-_-;)

そこまで手配を私はしたのに!

お相手が‥

私の注文も聞いてくれずに‥

『ロイヤルミルクティーをホットで!』

「はぁ~~」(心の声)

何かがぷっつりと折れました(●`ε´●)

 

あとのお話の内容が‥

おざなりの仕事・趣味・食べ物の好き嫌い!?

はっきり覚えていません!

 

 

お見合い結果は‥

もちろん私は「お断り!!」

なのに‥

お相手は‥

『楽しくお話が出来たようで、交際希望が来ました(*^^*)』

やて!?

「どこが楽しかった要素があったんか?お会いしたくないけれど、そこだけは聞いてみたい(笑)」

仲人さんに言われたから‥

『1時間半くらいで、お相手のことはわかりませんよ!もう一度お会いするほうがいいと思います。』

自分の考えはないんかい!

お見合いを真面目に考えてや!

私の仲人さんは‥

「スマートにエスコート出来ない男性やから相談所に入っている人もいるから、少し大きな気持ちで見ることも大事やけれど、最初のお互いの第一印象が良くなかったことから、歯車が合わなかったんやね。」