【今週のお見合いは?】2428

【9月最終週のお見合い♥】

昨日はいろんな意味での初体験✌

またブログに載せますね(*^^*)

 

さて‥

今週も日曜日に集中しています!

孫の【運動会】も行かないと(*^^*)

雨も心配ですが‥

お見合いは張り切って行きましょう!

 

またまた‥

電話で相談と報告で‥

『日高さん♪ お見合いで恋愛が出来るなんて、想像もしていませんでした(*^^*)』

と明るくて楽しいお声で‥

聞くことが出来て‥

とても嬉しいです\(^o^)/

さぁ~

まだ3ヶ月もありますよ~

十分ですよ!

だって‥

先の嬉しいご報告のカップルの‥

おつきあい期間は‥

たった1ヶ月なんですよ!

 

珍しいことでもないですが‥

よくあることでもないです!

まだ3ヶ月あるんですよ!

大事なことなので‥

2回言いましたよ(笑)

 

【クリスマスにはふたり♪】

目指して行きましょう!!