マイバースディー♡

今日は私の誕生日です♪

 

今までの人生の中で知り合った、同じ誕生日の方がふたりいます。

 

17才違いの彼から、メールで

「お誕生日おめでとう♪  僕もやけど...」と送ってくれましたニコニコ ウレシイクラッカー

 

それでは、数珠つなぎじゃないけど、24才違いの彼女にメールを送りました♡

彼女は去年めでたく成婚された会員さんですべーっだ!

 

それぞれ出先で受け取り、送っていたのですが、

帰ってみると、彼女からお手紙が来てました

ありがたいです!ラブレター

 

とても嬉しい長い文章です。その中から少し婚活の方にも興味あるお話です~

 

手紙

先月で結婚して一年になりました。早いものです。

記念日には伊勢神宮へお参りに行きました。

毎日を楽しくそれなりに充実しています。

私は婚活で人間観察のつもりでやり始めたところ、あっという間に結婚したので

婚活に関しては苦労は無かったのですが、最近婚活でなかなか結果が出ず

焦りと悩みを感じている人たちの気持ちが少し分かるような気がしてきました。

それは、なかなか子供を授かることがなく、毎月期待と不安と残念な気持ちの

繰り返しが少々疲れます。

婚活が終われば産活が待っていると誰かが言っていましたが。。。

幸い周りからのプレッシャーがないですが、悩んでもしんどいので、その時期が

来るまでには、2人だけでやりたいことをいろいろやろうと思います!手紙

 

この彼女とうちの上の娘と同い年です。

娘もいままさに彼女と同じ悩みを持っています!

 

2人を見てもとても健康な女性なんですがね~

 

私はその上の子は、どうしても自分の干支と同じ子供を持ちたいと思い、挑戦して

12月ぎりぎりに授かりました。

2人目もそろそろ欲しいと思い始めてすぐに授かったのです!

私の娘だから、大丈夫だと慰めても

「ママは若いときに産んでいるからやと思うわ!」と言われる始末。

したの子は、やはり24才にひとり、25才にひとり、結婚してあっという間に授かったから

上の娘の言うことも一理あるのかなかお

しかし!私の成婚した会員さんふたり42年生まれやけど、去年に一子を授かりましたよ!

人それぞれだと思うけど、当人たちはそうではないみたいですむっ

 

娘のかかっている病院で聞いた話ですが、結婚が決まるなりその病院に予約に来るそうです!?

 

ホント!婚活が終われば産活ですね~アップ