お付き合いのお断り♡

★お話ししていても楽しいと思えないというか...

 いい人なんですが、堅すぎて疲れるみたいな。

 お話が弾まないんです。すいません。

★○○館に行ってきましたが、楽しかったけど、

 一人で行っても 楽しかったと思います。

 食事のペースが遅くて、いつ席を立ったら

 いいのか分からない。

 

★趣味が合わないし、話をしていても楽しくないのです。

 会話も続かないし、合わないのでお断りして下さい。

ここ最近の女性のお付き合いでお断りしてきた内容ですしょぼん



この内容で共通している言葉が「楽しくない」



私はいつもお相手も楽しくないのかな!?楽しくするために行動した!?

とか聞くけれど、みな同じ答えが返ってきます。



「お相手は分かりません、自分の気持ちが楽しくないともうだめです!」



こんな言葉を聞くと、どうしてもっと楽しいことが出来る環境

をつくることをしないんだろうか?

お見合い後にもう一度お会いしたいと思ったことはどこに行ったのかなショック!



楽しいってどんな状態を言っているのか。。。。



ゴールインした人達の言葉で、最初からお互いに気が合って

楽しかったと言ってる人は、そんなに多くないんやけどな~



最近のお付き合いで男性はいろんなことを(女性を楽しませる)

頑張っています。そんな努力を女性たちは理解しているんやろか~



最近のお付き合いの女性はいまだに男性からのアクションを

待っている人が多いのには、びっくり!



女性はアクションを起こさないのは、男性自身がふがいないと

思っているけど、私から見たら、女性はうわべだけしか見てない

ように思えるし、男性を奮起させる力を女性は持ち合わせてない!

だから、お付き合いに入ったらお相手を楽しませることが自分も

楽しむことになると、早く理解して欲しいなあ~

結婚したら、自然と家族が居心地が良くなる環境を作る能力は

女性の方がたけてると思うから、その練習やと思うけどニコニコ