【喜嬉怒楽の三日間】2424

【気持ちがなぜか忙しかった(*^^*)】

【喜】

22日にご両親顔合わせが‥

無事終了しましたとお父様から連絡\(^o^)/

彼からは‥

きちっとしたご挨拶が来ませんが‥

プロポーズをしたようなお話❤

詳しいことは彼からの連絡にて(*^^*)

 

【嬉】

10何年ぶりの再会🤗

過去に入会されていて‥

ご縁にはならなくて退会!

その彼女から‥

ご紹介したい方がいますと‥

電話があった(*_*)

いまだにお一人ですが‥

毎日が充実されたお顔で安心(*^^*)

私を思い出してくれたことが‥

とーっても嬉しかった😍

 

【怒】

昨日のブログに目一杯書きました(-_-;)テヘッ

おまけ‥

お相手の男性(シニア)からの告白!?

形式的に離婚が成立したのが‥

1ヶ月前(*_*)

私も初対面でも向き合って!と‥

アドバイスするけれど‥

この話はイケマセン(;´д`)トホホ…

どんな顔をしてどんな相槌を打てばいいの!?

 

【楽】

家族全員集合のお誕生会🎊㊗️

旦那が私と同い年に(笑)

久しぶりの賑やかさ(*^^*)

孫は日に日に成長している(*^^*)

中3・中2の彼らの声が‥

可愛い声から野太い声に(*_*)

寂しいやら嬉しいやらm(_ _)m

 

ドット疲れて‥

めちゃくちゃ懐かしくて‥

やっとかと嬉しくて‥

普通に幸せだと感じ☺

 

この歳になっても‥

身体が動くことと‥

お仕事をさせてもらえること‥

つくづく嬉しいことだと‥

実感した週でもあります\(^o^)/