【なんでやねんのお見合い(*_*)】2423

数が多いとこうなるんかな(笑)】

お見合いが多くなると‥

いろんなお出会いのお話(笑)

 

【突っ込みたくなる😝】

お相手の女性のご希望で‥

駅から少し遠くのホテル‥

私は駅から5分以上は‥

お見合いに適していないと‥

思っている仲人です😔

 

ネットで調べたら‥

駅から少し遠い‥

ややこしくはなかったけど‥

会員さんが初めてらしいので‥

他のお見合いは‥

お席にてお待ち合わせで‥

お願いしたんです。。。

ところがですよ!

な、なんと‥

彼と合流できたのに‥

待てどお相手が来ない😱

他のホテルが嫌みたいで‥

指定して来たわりには‥

「どう言うことなん❗️」

って突っ込みました(心の声)

 

やっと!ギリギリセーフで‥

お出ましになりましたが!?

『すいません!ホテルの前で待ってました。』

やて(●`ε´●)

指定は喫茶店前なのに?

ホテルの入り口で待つ?(>_<)

「なんでやねん!!」

【まだクールビスしてはる(*_*)】

その男性は‥

先程から前を行ったり来たり‥

しかし‥

ま、まさか!?

だって!

ノーネクタイ・ノージャケット!

ピチピチのカッターシャツ!

後ろも前もシャツがスボンに入らず‥

シワシワになっている(*_*)

これは違う!(心の声)

 

時間になって‥

頭に特徴があるので‥

お声掛けしてみると‥

ぴったしカ◯カ◯(;´д`)トホホ…

 

彼女の素敵な服装に‥

申し訳ないとは思わないのか!

「何しに来てんのん!」

 

これが原因かどうかは‥

定かではないですが(笑)

些細なことから‥

ご縁が逃げていきますよ!

もう少し緊張感が必要でしょうか!

 

私はどっと疲れました(-_-;)