今年最初のお見合い♡

2013092111020000

今年は1月2日・3日はお見合いがあったけど、東京だったのでおふたりでお見合いをお願いした

今日が今年初めてのお見合いの立ち会い!

 

この立ち会いは本人たちも緊張しているだろうと思うけど、8年目に入ってもまだまだ緊張!!

 

なんでか、わかりませ~ん

 

二人を紹介するときに、名前をかんでしまう!?

それを二人は笑ってはいけないとぐっとガマンしてくれている~

端からみたら、変な光景です(笑)

 

それと今日年末に成婚した男性会員さんが、ご挨拶にきてくれるそう。

 

いつも思うことやけど、入会の面談の時の顔とこの決まってからのご挨拶の顔とが違ってるんです!

幸せになったから当然やん!と声が聞こえてきそう!

違うんです!私が感じるのは、幸せ顔と自信持てた顔してるんです!

ホント、とても嬉しい至福の時です!

なんか親が息子の一人前になったのを喜んでいる気分です!

 

去年の成婚した方の仲人からみた感想はまた順番に書いていこうと思ってます~

 

今日のお見合いはうまくいく人がいるかな~