今年はパーティー♡

logoパーティ去年のクリスマスパーティーはとても盛況でした。

みんなクリスマスはちょっと気分がハイテンションになるのかな!?

 

パーティーを何回も見てきた私がちょっと感じたことやけど、去年のパーティーでは、女子がすごく動いている!いままで壁の花になって、男性が誘いに来るのを待っているのがあちらこちらでカップルになってるし、笑い声も女子がにぎやか~

やっぱり笑っている女子はいいですね~

もちろん笑っている男子ももっといいです~

 

こんな笑顔はお見合いの席では見られないです

 

だからパーティーはいい!

 

で、趣味を入れたパーティーをたくさんご用意しています~

 

今年からパーティーがたくさん企画されています。

パーティー会員も募集中!

 

去年に男性が成婚してしまって、その中のゴルフ好きのために

企画したのですが...

1月23日(日) ゴルフバーパーティー 

         堂島カントリークラブにて 午後1時~  

  

特に男性の参加を待っています~

連絡は dokidoki@office-en.com にどうぞ~

詳細は www.office-en.com/ 見てね~