【業を煮やした仲人の一言がキメテに】2398

【2回めのパーティーで最愛の彼女との出会い❤】

彼(36才)が急遽【成婚退会】の手続きに‥

来てくれました(*^^*)

婚カツ中は‥

彼も仕事も忙しい上に‥

私との連絡もなかなかしてこない(´;ω;`)

開口一番!

「いろんな事にゆっくりしすぎたね(笑)」

 

彼が入会されたのは2年前の11月!

その時に丁度‥

【第4回 縁結びBBQお見合いパーティ】だったので‥

すぐに参加をした!

当時は‥

婚カツの要領も分からない!

パーティもどんな感じ?

合コンは行ってても‥

要領が違っていたから‥

そのパーテイは‥

ワインばかり飲んでいて‥

観察していたそう!

そのせいか!

なかなかマッチングにはならなかった(-_-;)

その後は‥

女性の気持ちはどうなん?

奥さんを射止めたのはどんな感じで?

髪型・メガネ・服装で爽やかさを出す!

などと‥

恋愛経験が少ない分‥

お勉強をしたそう(*_*)

周りにはアドバイザーがたくさんいたようです(*^^*)

 

そして‥

2018年11月のレトロバス復活!

【第5回 縁結びレトロバスお見合いツアー】に参加!

ここでは‥

彼は意識して盛り上げようと‥

自分のアピールも忘れず‥

だから‥

今日も思い出の写真を見ながら‥

大体の参加者さんを覚えてました(*_*)

 

ところが‥

マッチングしてからの活動が遅かった‼️

彼の仕事もそうだけど‥

彼女(32才)のマイペースなところ!

中だるみで自然消滅のパーターンになりそうだった(-_-;)

その気持が変わったのは。。。

今だから言える(笑)

私が業を煮やしたんです(笑)

彼は高身長さんで高収入で面白い(私は思っている)!?

だから‥

彼女にその気がなければ‥

早く卒業したいと彼は願っているのなら‥

他の女性を紹介したかったので‥

先方の仲人さんへ

「彼女にとっても長い期間はもったいないことはないですか?彼のことが好きになれなかったり向き合えなかったら、お断りしていただいても彼には私から説明しますから、いかがですか?」

後日‥

『彼女にそのような意味合いのことを伝えましたが、彼に向き合っていくようなことを言ってました。』先方の仲人さん

「ほんとに!無理していませんか?じゃあ、彼に彼女のことをどう思っているのか、聞いてみます。」

「◯◯くん、彼女はあなたに向き合うと言ってはるけど、◯◯くんは、彼女のことはどうしたいの?」

彼いわく‥

『僕は彼女と一緒にいたら楽ちんなので、このまま続けたいと思います!』

そんなやり取りをしたあとに‥

彼は彼女が向き合うと言ってくれたことに‥

彼女の気持ちがわかり‥

決意をしたんだそうです!

 

彼からの【成婚秘話】を‥

楽しみに待っている!

業を煮やした仲人ですm(_ _)m