【完成形より原石を探そう】2399

【磨きごたえのある原石】

今まさに‥

崖っぷちに立っている女性がいる(´;ω;`)

彼女はどうやら‥

自分にとっての完成形を求めているような!?

ここが!あそこが!と‥

口では‥

『この縁談をのがしたら、◯◯の理由で、もう私はお一人様の覚悟だと思います。』

自分は完成形ではないけれどと言いながら‥

お相手には厳しい!?

今の段階でまだまだ思い込みがち(-_-;)

彼女にも私は【業を煮やした】ので‥

どう結論を出すのか静観している(●`ε´●)

 

プロポーズした◯◯くんもそうだけど‥

入会時は‥

一見会話が楽しそうで雰囲気作りもできそうな!?

モテそうな雰囲気が少しあるかな!?

これが私の感想でしたm(_ _)m

よくありがちな‥

自分はなんでもわかってますよ~

お相手の上辺だけを見ている!?

だから‥

今よく言われている!?

【空気を読みすぎる】

あまり敵を作らない!波風立てない!

それが‥

女性から見たら‥

一見モテそうなのに‥

会話のキャッチボールが案外できない!?

そう!恋愛経験がないのが‥

原石に薄い膜を貼ってたのが‥

剥がれてしまいバレてしまう(-_-;)

今だから言える!

それを繰り返していたそうな(笑)

 

彼はプロポーズまで長かったけれど‥

振り返ってみれば‥

私と何度も長いメールのやり取りをしていた(*_*)

彼なりに‥

お相手と心からお付き合いしたいと‥

日々努力していたんですね!

薄い膜を貼るのではなく‥

少しずつ自分の力と彼女と関わることで‥

磨き上げて来た結果だと!

 

だから‥

昨日の◯◯くんは‥

全体的に身体は大きいんだけど(笑)

一回り大きくなってました(*^^*)

まだまだ‥

磨きごたえのある男性です!

それは彼女次第ですね\(^o^)/