【自然な出会い方をしたい~と思ったら!】2397

【偶然の出会いがあったなら!】

ドラマの恋愛で‥

ホンマにこんな【偶然の出会い】はありえへんやろ!

とツッコみたくなるシチュエーションがある(*_*)

婚カツ中のあなたも‥

自然な出会いがいいと思っている!

いざの時のために‥

どうすればいい!?

 

今日の話は‥

私の【偶然の出会い】の失敗です(笑)

こんな私にも‥

生涯忘れられない【偶然の出会い】があったんです(*^^*)

実らなかったんですが。。。

旦那と知り合う前のお話(19才頃)!

銀行の帰りの環状線の中での出来事‥

夏だったからサンダルを履いていたのが‥

金具が取れてしまい歩けなくなったんです(-_-;)

そしたら‥

お華のお稽古帰りの女性が‥

花を結んでいる紐を差し出してくれたんです(*^^*)

それを‥

その隣にいたイケメン(タイプ)の男性が‥

私のサンダルを仮止めしてくれたんです(*_*)

それで駅についたのでお礼を言って去ろうとしたら‥

『この近くでお茶を飲みませんか?』

となんと誘っていただけたんです\(^o^)/

 

私の心の中は‥

私もそう願っていたし‥

ドキドキ・ワクワクで嬉しかったのに‥

口から出た言葉は‥

な、なんと!

「用事がありますので、ありがとうございましたm(_ _)m」😣💦⤵ドヒャー

 

これは今なら分析できます(笑)

男性からこんな誘われ方の経験がなかった!
男性と恋愛経験がなかった!

もしかしたら‥

あなたにも【偶然の出会い】がやってくるかもしれない!?

その時に‥

私みたいなドジはしないと思うけれど‥

最近恋愛したことがない方は‥

油断していたら‥

【偶然の出会い】すら‥

見逃してしまうかも(笑)

 

お見合いのように‥

異性と会うチャンスが‥

あればどうでしょうか(*^^*)