【サプライズプロポーズ大成功♥】2396

彼女さんからのお写真♥

【今日プロポーズします❤】

ちょっと!ちょっと!やりました~❤

今月のネイルのテーマのニコちゃんマークが‥

予感的中でーす✌

 

先日彼と待ち合わせて‥

現在の【プロポーズ事情】を‥

聞きに行きましたが‥

そんなに早く話をまとめたのかな!?

【サプライズプロポーズ】2381

 

夕方のメールで‥

『ダイヤが届きましたので、今日プロポーズしてきます❤場所が場所だけに、彼女は多分気づく思いますので、サプライズにはならないかもしれません(笑)』

次の朝‥

お相手の仲人さんから‥

彼女から写メ付きで‥

『サプライズプロポーズしていただきました。ダイヤもいただきました❤』

と嬉しいご報告!

 

彼の仕事は夜勤のある仕事らしく‥

明けでプロポーズに出かけたので‥

ご報告は彼女の後になりました(笑)

 

ジュエリーコーディネーターさんからも連絡!?

彼がダイヤを受け取りに行った時に‥

レストランの予約を相談されたらしい!?

急なのにも関わらず‥

すぐに対処していただいたそう(*_*)

そんなこんなで無事に‥

【サプライズプロポーズ大成功❤✌】

おめでとうございます!

やっとやん!

9ヶ月かかりましたねm(_ _)m

もうじき‥

あなた方のきっかけのパーティー‥

【レトロバスお見合いツアー】の計画時期ですやん!

これで【えん結婚相談所】恒例の‥

年一度で11月に開催ですが‥

去年は彼を入れて2組成婚です✌

ホンマにうちとこだけ‥

愛に時間をかけてかけて‥

育んだんですね\(^o^)/

 

ちなみに‥

嬉しいことも重なるもので‥

そのあとにプロポーズ受けましたと‥

女性会員さんからのご報告\(^o^)/

またブログでご報告しますm(_ _)m