【サプライズプロポーズ】2381

【Will you marry me? 】

「結婚してくれませんか。」

と彼女にサプライズをしたい!

という事で‥

プロポーズの準備中の彼に付き添って‥

ジュエリーコーディネーターさんに‥

お会いしてきた(*^^*)

 

【プロポーズリング】

と思いきや‥

バラの花の真ん中の赤丸の中に‥

ダイヤモンドの石のみ‥

台座は彼女と一緒に選ぶらしい(*^^*)

こんなパターンと‥

ホンマに‥

HGの台座でサイズ調整が出来る指輪に‥

本物のダイヤをつけて‥

彼女にパッカーンして‥

プロポーズするらしい!

後日‥

Ptの台座のデザインを‥

彼女と一緒に選ぶ!

そして‥

パッカーン指輪は‥

ダイヤをジルコニアを入れ替えて‥

記念に飾れるようにするらしい(*_*)

 

いろんなプロポーズのスタイルがあります!

自分たちの理にかなった‥

サプライズをしましょう!

 

どんなシチュエーションであろうと‥

大好きな彼から‥

プロポーズされることだけで‥

とても嬉しいことです!

さてさて~

彼はどんなサプライズを‥

考えているのでしょうか(*^^*)

お・た・の・し・み♥

 

ちなみに‥

この彼は‥

去年の【縁結びレトロバスお見合いツアー】で‥

マッチングしたカップルの一組♪

 

他のマッチングされたカップルさんは‥

もう遠に成婚されている(-_-;)

とーってもゆっくり目な‥

おふたりさんです(笑)