【今週のお見合いは?】2400

【8月も最終週になりましたやん】

暑い夏も短い秋のはじまりに‥

いつの間にか‥

セミの鳴き声が弱々しく‥

今日は雨だったから聞こえない(-_-;)

 

街のディスプレイも秋色っぽくに(*^^*)

私は暑い夏に戻りたくない(笑)

さて‥

今週のお見合いは?

またもや‥

午前中に集中している(*_*)

 

そして‥

9月からは‥

グランヴィアホテル大阪の19階の‥

大きめの喫茶店が‥

改装工事に入り‥

11月までは縮小されるから‥

予約が一切受け付けていただけない(´;ω;`)

会員さんの皆さんの‥

お見合い日程がなるべく‥

直近で決まらないように!?

願っているんですm(_ _)m

今のところいけてるんですが。。。

 

たまたま見たテレビで‥

アッコさんって‥

私と同い年だったんですね~

しみじみお互いに年を重ねていると感じた!

若い頃からの回想を見ていて‥

全然違う環境で頑張ってこられたんだと!

だけど‥

あんなに人気もんの彼女が‥

【孤独】という言葉を言ってた!

人それぞれの思いがあるんだと!

 

もう一つの嬉しい今日のご訪問です(*^^*)

今月二人目の成婚さんが‥

ご挨拶に来ていただけた\(^o^)/

大恋愛して卒業されました(*^^*)

また詳しく載せますね❤

 

さぁ~8月の最終週のお見合いに行って来まーす✌