【えんニュース 8月 Vol.172】2384

【発送でけました\(^o^)/】

春ぐらいから‥

お見合いを積極的にする方が‥

増えてきました(^^)

それと‥

パーティーに参加する方も‥

多くなってきて嬉しい!

 

パーティーがもともと苦手な人も‥

一度にたくさんの方達に会えるのが‥

メリットやと思って参加してみてください(^^)

それに‥

同性の服装や話し方なども‥

垣間見ることが出来ることもメリット!

 

いつもお見合いは異性しかお会いしないですね‥

だから‥

同性の人たちはどんな感じで‥

婚カツしているのか‥

ネットや情報誌などではわかるけれど‥

リアルタイムで見られるのですよ!

 

そんなパーテイーを何度が参加して‥

お見合いで一人の方とじっくりとお話する!

これが案外うまくいくかもしれません!

 

パーティーで話せて楽しい人なのに‥

プロフイール上では‥

そんな風に見えない人もいます(´;ω;`)

プロフイールも3ヶ月に一度の見直し!

これも必要です!

これを‥

コツコツしている方が‥

お見合いにこぎつけています!

 

もう一点忘れては行けないのは!?

私仲人の有効活用です(笑)

『私、こんな人がいいんですが、探してきてくださいm(_ _)m』

『僕は、こんな人でこんない人がいいですm(_ _)m』

ただし‥

譲れないところは1つか2つ!

自分の立ち位置も考えて(笑)