【惚れる力が弱まってる!?】2385

【アラフォーさんが言うには?】

『私、この頃お付き合いしていても、若い頃のドキドキ感やトキメキ感がわかないのです。』

だから‥

結婚に向いていないとかなんとか!?

チョット待って!

それは‥

アラフォーさん!

あなたに惚れる力が‥

弱まったのか!?

なくなったのか!?

気持ちが男性っぽくなってませんか?

 

私の最近の健康診断で‥

赤血球が足らなくなったのは‥

女性ホルモンバランスが悪くなる!?

のも原因の一つだそうで!?

要はおばばとおじじが‥

高年齢になれば‥

同じ体質になりつつあると(笑)

 

アラフォーさんに‥

まさか同じとは言ってませんよ(-_-;)

ただ‥

お相手に対しての気持ちは‥

自分自身の方にもあると!

 

ホルモンバランスが悪くなったから‥

男性に関心がなくなるのか!?

男性に関心がなくなったから‥

ホルモンバランスが悪くなったのか?

そこらへんは‥

はっきりわかりませんが(´;ω;`)

 

 

どちらにしても‥

アラフォーさん!

心当たりはありませんか?

100年人生を考えれば‥

まだまだ‥

折返し地点にも達していない!

そんなアラフォーさんが‥

もう自分の一生を決めてしまうなんて(´;ω;`)

これからも‥

医学やITやAIの進歩で‥

そんなに簡単に倒れられませんよ!

100才まで長生きできるんですから(笑)

そう考えれば‥

若い頃よりも‥

自分の人生をじっくり考えることが‥

出来るのもアラフォーさんゆえです!

 

台風が来たような今日このごろに‥

考えてみることにしませんか(*^^*)