【お盆もやってます(*^^*)】2383

【大荒れのお盆になりそう!?】

仲人としては‥

静かなお盆です(*^^*)

【えん結婚相談所】は‥

お盆休みはとっていません(^^)

相談所さんは‥

ほとんどが‥

【お盆休み】をきっちりと!

必然的に【えん結婚相談所】も‥

業界のお休みに‥

準じてしまうことに(*^^*)

 

ただ‥

火曜日・水曜日に‥

【定例会】【ご縁の会】【セミナー】

があるので‥

個人仲人さんは‥

やはり活動している(*^^*)

 

Yahoo 台風情報より

 

だから‥

本来は‥

お盆にお見合いもあるんですが‥

台風10号が西日本に‥

お盆のお休みの真っ只中に‥

上陸するみたいです(´;ω;`)

なので‥

お見合いは延期になりました(-_-;)

 

去年の台風もすごかった!

屋根もベランダの屋根も‥

吹っ飛ばされましたね!

今年も【超大型台風】らしいけど‥

嵐の前の静けさ!?

ホンマに台風が来るのかな!?

と思えるほどの吹田市です(-_-;)

 

だからじゃないけど(笑)

お盆も【お問い合わせ】大歓迎!

お待ちしておりますm(_ _)m