【この夏のデートは涼しいところへ】2382

【今年の吹田市の万博は楽しそう♪】

今年はいつもと違って‥

いろんな場面があるようです!

実際行ってきました(*^^*)

 

デートにおすすめ!

【万博 夏あそび 2019】

https://banpakunatsu.jp

家族で楽しめるのや‥

カップルでもたのしめるのも‥

たくさんあるみたい(*^^*)

近くには‥

EXPOCITY✌

もあるから‥

一日中遊べそうですよ!

 

お昼はEXPOCITY✌

夜は万博公園✌

花火も自分たちで出来る!

花火もバケツも有料だけれど‥

やってみれば‥

懐かしいですよ~

 

【夏 デート 涼しい 関西】で検索したら‥

じゃらんさん

https://www.jalan.net/news/article/179829/

まだまだありましたよ!

私個人のオススメは‥

【水族館】

とっても涼しいし‥

ロマンチックだし‥

話のネタが付きないし‥

成婚されたカップルさんで‥

夏越えされたなら‥

【水族館】に行ってるみたい(*^^*)

 

そこで‥

『初めて手をつなぎました♥』

そんなご報告もあったなぁ(笑)

 

交際中の男性へ‥

暑いところに女性を連れて行くなんて!

お断りされることを前提ですよ!

女性は化粧崩れや日焼け対策しないと‥

アウトドアが好きな女性もいますが‥

デートを決めるときは‥

彼女の希望を先に聞くこと!

これが‥

交際が長く続くコツです✌