【今週のお見合いは?】2386

【台風一過後のお見合いは?】

今はまだスッキリの青空が‥

見えていませんが‥

台風一過後は‥

すごい被害を及ぼしたのに‥

なにもなかったかのように‥

お天気になりますね(-_-;)

 

そんな中でのお見合いが‥

今週も始まります!

今週もそうですが‥

この頃日曜日の午前中に‥

集中してしまい(-_-;)

今日中にまた1つ入りそうな予感!?

年々お見合いの時間帯が‥

早くなりつつあります(*^^*)

お休みをお見合いもやけど‥

お付き合いにも当てていて‥

婚カツを頑張っています!

そうやって集中して‥

じっくりお付き合いできる方に‥

出会えれば‥

3ヶ月ぐらいで形になる!

お見合いから成婚への王道です!

人生の節目をつけるために頑張るのです!

さぁ~集中してまいりましょう✌

 

去年の台風21号は‥

私の住んでいる吹田市はすごかった!

もれなく私の家の‥

屋根もベランダの屋根も飛びました(;´д`)トホホ…

今年は吹田市は雨風だけで‥

まっさらな屋根達も大丈夫みたいで‥

過ぎていきましたが‥

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げますm(_ _)m