【サプライズされて嫌な人はいる?】2460

 

【サプライズは驚きと嬉しいもの♥】

去年のレトロバスがきっかけで‥

成婚した彼の【サプライズ】は載せましたが‥

お相手の仲人さんから‥

『彼女はあまり感情を出しにくい人なんですが、それはそれはとても喜んでいましたね(*^^*)私まで嬉しくなりました(笑)』

 

そうなんですね~

男性の性格にもよるんですね!

でも‥

プロポーズの時ぐらいは‥

照れないで‥

思っきり【サプライズ】しましょう!

 

先日【真剣交際】に入った彼!

『言わなくてもわかるやん!』

の彼なんやけど‥

【サプライズ】してほしい(*^^*)

お相手の担当さんから‥

『彼女はとても謙虚で、私でいいのでしょうか?と言ってます(*^^*)』

そんな彼女を‥

驚きと嬉しい気持ちにしてあげたい!

少し作戦を練ることにしよう(笑)

成功したら‥

また載せますね✌

 

うちの旦那は‥

どちらかと言うと‥

【サプライズ】が好きみたいで‥

結婚する前は‥

誕生日の朝一番に‥

出勤前に家に来てくれて‥

私の好きな【香水】のプレゼント(゚∀゚)

 

結婚してからは‥

ゴルフ三昧の日々で‥

私の誕生日までゴルフ(●`ε´●)

私が朝ゆっくり起きてきたら‥

目覚ましがリビングの方でなっているんです!?

最初は‥

よく隣のマンションの防犯ブザーが‥

間違えて鳴るので‥

またか?と思っていたのが‥

どうやらうちの家らしい!?

探し当てて目覚ましを拾い上げたら(*_*)

 

まぁ~なんと!

目覚ましの裏側に‥

自筆のバースデーカードと‥

封筒にお金が入っていたんです💐😍🥰

人生の嬉しい一コマでした(笑)

 

そうそう思い出しました!

女性会員さんがお付き合いしていて‥

仕事が早く終わったから‥

彼を駅で待ち伏せしていたら‥

彼がどんなに驚き喜んでくれたか!

彼女がワクワクしてご報告後日に‥

今度は彼がお返しの‥

【サプライズプロポーズ】\(^o^)/

【サプライズ】されて嫌な人はいない!