【40年前に倉敷でしでかしたこと(;´д`)トホホ…】2380

【めったにない思い出の倉敷美観地区✌】

友達らとは何度か訪れた街‥

旦那とは40年振りかな!?

今年は倉敷のバスツアーに参加してきました(-_-;)

 

上娘が3.4才の頃だったのかな‥

【倉敷アイビースクエア】に泊まり‥

この倉敷の美観地区を散策中に‥

私はすごい体験をすることに(´;ω;`)

その事件はおきた😣💦⤵ドヒャー

それは‥

結果的には奇跡的で‥

「こんなことってあるんや!」と‥

スゴーく感動したんですが。。。

船頭さんには‥

感謝・感動・ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

この撮影した橋の端っこから‥

40年前に私は何をしでかしたか!

それは。。。

旅行中の全財産を入れた財布を!

な、なんと!

この川に落っことしてしまったんです😣💦⤵ドヒャー

 

どこからか船頭さんが駆けつけてくれて‥

先が箒っぽい長ーい竿で‥

探してくれはったんです(*_*)

 

引き上げても引き上げても‥

なかなか見つからない(´;ω;`)

池の中はヘドロのような感じで‥

濁っているし探せば探すほど‥

余計に濁ってきて何も見えない‥

「どうしょう!もうあかんわ!帰るのは車があるからええけど、お金はホテルに小銭くらいしかないし、CDカードもすべて財布の中(-_-;)」

冷や汗がびっしょり😣💦

 

そうこう小一時間くらい‥

一生懸命に何度もしてもらってるのに!

「あの竿ではあかんのんとちゃうかな!?」

「もっとたまみたいな網がついてないと!」

私のしでかしたことなのに!

私のことやから‥

ちょっと思ってしまったに違いない😒

誠にもって申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

 

そ、そしたら‥

竿の先になにやら白い物が‥

くっついてきたー👀

紙かもしれへんやんな!?

いやいや‥

・・・

・・・

やったーやったー👏

「まさか!こんな広いところで、ホンマに見つかるとは!夢を見ているような!?」

私の白い財布が上がってきたんです\(^o^)/

今思い出しても‥

狐につままれた気持ち(-_-;)

 

その時ちゃんと!

船頭さんにお礼を言ったと思うけど(-_-;)

ビチョビチョの泥だらけの財布の感覚だけ(´;ω;`)

見つかったことに感動したこと!

 

今日もその橋の上に立つと‥

暑くて暑くてたまらないのに‥

とても背中がゾクゾク(笑)

40年前はお世話をおかけいたしましたm(_ _)m

また時期を変えて‥

訪れたいです(*^^*)

夏のバスツアーは‥

絶対もう行かへん!

暑くて大変やったわ(´;ω;`)