【今週のお見合いは?】2379

【夏のいい思い出を作ろう♥】

今週は三連休ですね(*^^*)

7月と8月は同じ週に三連休!

8月の休日は【海の日】と勘違い(-_-;)

8月は【山の日】なんですね(*_*)

8月のイメージは‥

海真っ盛りの感じなんだけど(笑)

 

とにかく暑い!

今年は暑すぎる!?って‥

年のせいで感じてるのかな!?

若い人達はこんなもんですか?

 

暑すぎるかもしれないけれど‥

令和の夏のいい思い出を‥

お見合いで作りましょう!

おめでたいニュースもちらほら!

あやかりましょう(*^^*)

さて今週は‥

三連休なのか!?

お見合いが多いです(*^^*)

相性の合う人に‥

巡り会えますように‥

頑張っていきましょう!

 

暑い日のお見合いは‥

汗が引く程度の時間の余裕を持って‥

早めのホテル入りしましょう!

 

男性は‥

クールビスを活かして‥

ノーネクタイ・ノージャケット‥

爽やかなイメージを‥

ハンカチは忘れないように!

 

女性は‥

肌を出しすぎない程度で‥

女らしさをアピールしましょう!

 

台風も心配ですね~

暑いけど今週も張り切ってまいりましょう!!

 

昨日は何十年振りかの【倉敷】に‥

晴れ男のせいでピーカン(笑)

暑すぎてめったに口にしない‥

かき氷なんぞ食べました(*^^*)

そのお話は次回でm(_ _)m