【幸せの数だけドラマがある】2378

【待つのも私の応援】

◯◯さんへ

今のあなたは‥

とても傷ついていると思います‥

だけど‥

ご縁がなかったと思いましょう!

それに‥

収まるべきところではなかったんですよ!

そんな励ましは‥

なんの意味もないと‥

思われるかもしれないけれど‥

ツラい経験を乗り越えた彼女の話をしたいと!

 

成婚されたその彼女は‥

優しい旦那さんにめぐりあい‥

高齢ながらお子さんも授かり。。。

と書けば‥

順風満帆に婚カツに成功!

みたいですが。。。

彼女には‥

とても苦い思い出が‥

今の前の成婚後に起こったんです!

その彼女は‥

現在の旦那さんの前に‥

この相談所で知り合った男性と‥

結婚式を挙げて‥

新婚旅行から実家に直行されたんです!

【成田離婚】とでも言うのかな!?

 

諸事情はいろいろあり‥

彼女は体重が減り‥

うつ病手前までになったそうです(母さんより)

私の成婚者さんからのご紹介で入会!

とても残念で仕方ありませんでした(´;ω;`)

ところが‥

心身ともに元気になってきたことを知り‥

その当時入会された男性と‥

趣味が同じだったので‥

たまには遊びに行くように勧めていたんです!

お見合いとかの形式にとらわれずに!

 

結局はこのお二人は‥

交際まで発展しませんでしたが‥

彼女が少し元気が出て‥

また婚カツを頑張ると宣言したのです✌

そして‥

写真もプロフィールもすべてやり直して‥

現在の旦那さまとお見合いされて‥

成婚になりました\(^o^)/

ちなみに‥

元気づけでご紹介した彼は‥

別の方とのご縁で成婚されました!

 

このようなツラい経験でしたが‥

彼女は乗り越えて‥

現在の幸せにたどり着きました(*^^*)

 

◯◯さんも‥

いつかはこんな気持になれますように‥

私は待っていますよ‥

元気になってくれることを(*^^*)

もうよく眠れるようになったのかな?