【今週のお見合いは?】2358

【梅雨明けはまだかいな~🌂】

この土日が山場かな!?

だけれども‥

明ければ‥

あぢーい夏がやってる(-_-;)

年々暑さには‥

めっぽう弱くなってきましたね(´;ω;`)

 

あんなに!

日焼けることも惜しまず!

夏が大好きだったのに(;´д`)トホホ…

いつからなんだろうか(笑)

 

【夏休み】というフレーズ!‥

なんとなく思い出が‥

多くないですか?

結婚する前も‥

結婚してからも‥

海やプールに‥

よく遊びに行きましたよ!

 

さて‥

そんな思い出を‥

この夏のお見合いで‥

いいことも!

そうでないことも(笑)

たくさん出来ますように(*^^*)

 

今週のお見合いも‥

めちゃくちゃ多いんですが(*^^*)

嬉しくて‥

「どうぞたくさんのご縁が繋がりますように!お願いいたしますm(_ _)m」

と【招き猫】にお願いしています!

いつもお見合いのご紹介に‥

出かける前は‥

お声掛けしている【招き猫】♪

12年間『住吉大社 初辰まいり』に‥

通ったご縁で‥

【えん結婚相談所】に‥

スタッフの一人として‥

活躍してくれてる!

 

割と大きいのです!

去年の地震のときは‥

この書棚はびくともしなかったんです(*_*)

反対側の本棚は‥

バタバタ倒れたんですけど!

 

さぁ~今週も頑張ってまいりましよう\(^o^)/