【愛想がいいのもね!?】2361

【変身する女性(笑)】

久しぶりのお見合い!‥

先方からのご要望で‥

同席になりました(*^^*)

 

4人で話していたら‥

和気あいあいと(*^^*)

彼女も楽しそうに話している!

ところが‥

仲人が退席後に‥

彼女の笑顔がなくなる!?

 

たった1時間位だったかな!?

彼女がお手洗いから出てきている(*_*)

あの私が見た笑顔は‥

どこに行ったのでしょうか!?

『仲人さんがいなくなったら、全然話を振っても今までの笑顔は見えないし、これほど変わる女性がいるんですね(-_-;)』

と振り返りの彼(;´д`)トホホ…

それほど‥

彼がお気に召さなかったのか!?

仲人さんに言われて来ました!って‥

ことなんでしょうか!?

仲人さんがお茶席で‥

彼女の年齢のことなどに触れていたけれど‥

言い聞かされて来たのかな!?

 

この光景を見ていて‥

やはり‥

仲人は無理強いして‥

お見合いをセッティングしては行けないなぁ!?

と思って次第であります(´;ω;`)

 

人それぞれ好みもあるから‥

仕方ないのですが‥

イケてない彼やけど‥

真面目で優しくて力持ち!

ポパイみたいな(笑)

例えが古すぎやね(-_-;)

しかし‥

このパターンは女性に多い!

愛想がいいから‥

男性が大丈夫やと思っていても‥

翌日スコーンとお断りが来る!

 

と言って‥

愛想のない女性はもっと‥

あかんやん(´;ω;`)