【平日のご紹介は久しぶり(*^^*)】2335

 

【ホテルがゆったりと感じる】

土日の雰囲気と違い‥

なにかしらゆったりと感じる(*^^*)

だけど‥

それほどお茶席は空いていない!

お買い物帰り‥

オバサマ方の女子会(笑)

それに‥

男性の商談みたいなのが‥

割と多い(*_*)

 

今日は‥

入会後の初めてのお見合いのご紹介!

【えん結婚相談所】は‥

『初めてのお見合い』に‥

ご紹介と同席をしている!

もちろん会員さんが望めばですが。。。

それが‥

たまたま平日がお休みの方のお見合い!

彼女はドキドキでしたが‥

どなたも最初の10分を‥

越えられたら大丈夫!!

平日は会議やご縁の会など‥

それ以外の梅田は珍しいので‥

旦那を誘って遅めのランチ♪

 

私ら夫婦が行くのは‥

豪華ではないところ(笑)

バイキングってトコまでではないけれど‥

そこで‥

若くてすごい女性を見ました👀

メインの他に‥

サラダやカレーなど‥

ご飯とお味噌汁の‥

おかわり自由なお店(*_*)

 

 

その女性は先客だった!

その時すでに‥

サラダのお皿が3枚重なっている!?

私らのとこにメインがなかなか来ない!

待っている間に‥

その女性は‥

何度おかわりに行ったのかは‥

数えてませんよ(笑)

だけど‥

気持ちがいいくらいの食いっぷり‥

食べる!食べる!

やっと私らのとこにメインが来て‥

久しぶりのここのトンカツ!

堪能して満足していると‥

その女性は‥

何度めかのおかわりをしている!

私みたいに太っていないし‥

食べ方がきれいし!

大食いの女性はテレビなどで‥

見たことがあったけど‥

初めて目の当たりに(*^^*)

 

彼女は‥

あと何回おかわりに行くのだろうか!?

と思いを巡らせながら‥

私らはお店をあとにしました(笑)