【年老いて手習いやってます✌】2336

【今日は豊中商工会議所(*^^*)】

まがりなりにも‥

今どきのSNSについていけてるのは‥

【豊中商工会議所ITコンシェルジュ】の‥

おかげなんです\(^o^)/

他の方から見たら‥

まだまだ知っているとは‥

程遠いと思いますが(-_-;)

 

 

ここを訪問したのは‥

もう7年前になるのです(*_*)

一番最初のセミナーは‥

【フェイスブック】だったんです!

当時は‥

興味があったけれど‥

どこに行ったらいいのかもわからず‥

たまたま‥

一番最初で今でもお世話になっている‥

【吹田市商工会議所】さんの会報で‥

北大阪近辺の商工会議所共通のセミナー‥

で豊中商工会議所さんを知り‥

初めてセミナーを受けたのが始まりでした(*^^*)

だから‥

【60の手習い】そのものでした(笑)

SNSの意味もわからず(今もわからない(-_-;))‥

子供の年齢より若い講師の方々‥

ホントに大変だったと思う(-_-;)

 

それに‥

いろんな業種の方々とも‥

交流が出来て‥

私の仕事の幅も広がり‥

楽しみながら‥

セミナーを受けられるのが‥

この年になっても嬉しい✌

 

その甲斐あって‥

いろいろと向上しました(*^^*)

今回もためになるのですが‥

一度では無理なので‥

何回かしてもらえるように‥

豊中商工会議所さんにお願いしていますm(_ _)m

 

頭を使ったから‥

久しぶりの投稿‥

【王将の餃子】を‥

いただきました(*^^*)

めちゃくちゃ美味しかった\(^o^)/