【オタクで引いてタメ口でトドメ(-_-;)】2334

 

【交際終了のトドメは?】

どうやら彼はアニメが好きらしい!?

と初デートで知る(-_-;)

でもまぁ趣味だからと‥

引き気味ではあった彼女は‥

達観していた!

しかし‥

よくよく話を聞いてみると‥

お小遣いと言うより‥

大半のお金が‥

そのアニメに注がれているような!?

 

彼女の友達に同じようなアニメオタクさん!

その彼女は結婚しているけれど‥

半端ない金額を‥

彼の好きなキャラクターに注いでいると知る(*_*)

とーってもアニメでも‥

知る人ぞ知るみたいな!?

アニメオタクさんの王道らしい(゚∀゚)

でもまぁ‥

私にも趣味があるし‥

それはお互い様やんって‥

そう彼女が考えているのが‥

彼に伝わったのか!?

今まで寡黙な人かな!?

と思っていたのが!

どっこい!

アニメの話になると‥

喋る!喋る!

目がピカピカに!

『なんやそれ!』

それからというもの‥

ラインではタメ口になり‥

彼女は困惑して‥

『日高さん!私は細かいところに文句言い過ぎですか?』

「そんなことないと思うよ。だって、タメ口が嫌な気分になるのは心がそうなっているから仕方ない!」

「タメ口にならないのは、私にたいして気を許してないのでしょうか?」

と普通は悩むけれど。。。

それが嫌だったら仕方ない!

 

彼女のお付き合いは‥

かくして‥

【アニメオタクさんで引いてタメ口でトドメ!】(笑)

で終わっちまいました(´;ω;`)