【スーパー仲人を目指そう✌】2333

【NKD58】に決定!

このメンバーの平均年齢で決定(笑)

本格的に活動していきます!

前回は‥

【ご縁の会ってこんなんです】♡

この頃からこの会の話は上がっていたけれど。。。

テレビなどで有名な‥

山田由美子さんが主宰です!

山田さんのノウハウなど‥

このグループの仲人さんたちが‥

共有して1組でも成婚になりますように!

  • 個人仲人さんでお見合いをたくさん組む!
  • スーパー仲人さんにふさわしい仲人になろう!
  • 成婚してもらうことを目指そう!

普通のプロフィール交換会も含め‥

仲人としてのお勉強会!

SNSのお勉強会!

私も存じ上げない仲人さんもいらして‥

何かしら刺激をもらいたいと‥

楽しみにしている\(^o^)/

今日は‥

『結婚相談所は最後の砦ではなく、賢い選択肢だ!』

という事を発信していこう!

と結束しました\(^o^)/

 

会員さんとのコミュニケーションが‥

とても大事だと!

つくづく思いました(*^^*)

 

さぁ~G20は今週末です‥

お見合いが順調に進むか心配ですが‥

N58は始動しました(笑)