【仲人は見た!お見合いスタイル】2332

【お見合いスタイルの変化】

最近クールビズも定着しつつあります(*^^*)

私が相談所を初めた頃には‥

そんな粋な計らいはなかった!?

まぁ‥

暑ければ待っている間は‥

上着は脱いでいる!

ただし‥

お見合いのご紹介時には着用!

それがお見合いのマナーだった。。。

 

ところが‥

この頃は‥

その上着ジャケットさえ‥

着なくても大丈夫になりそうです(*^^*)

期間は‥

7月1日~8月31日まで

先日のホテルでの男性のひとり‥

1.2年くらい前にお見合いした男性!

同じスタイルでお見合いに来ている(*_*)

シワ気味の背広に‥

大きなリュックサック(黒のハイキングに行けそう)(-_-;)

小柄にリュックサックって‥

この男性の相談所さんは‥

このスタイルでOKなんでしょうか!?

 

お待ち合わせの女性が来ました‥

目が点になっています(笑)

うちの女性もおなじリアクション‥

思い出しました(-_-;)

 

このリュックサックも‥

今では当たり前のように‥

若い男性は‥

背広に背負ってます(-_-;)

しかしそんな若者のリュックは‥

ビジネスバッグをリュックにしたような‥

おしゃれに仕上がってます!

 

そのようにおしゃれでも‥

やはり私は‥

お見合いにはふさわしいとは!?

どーしても理解出来ないのですが(;´д`)トホホ…

古ーいオバサンだからでしょうか!?