新年早々♡

logo結婚

お見合いのご紹介に出かける前に電話がありました。
女性会員さんから
「日高さん♪ 彼氏と言うか結婚してもいいかなと言う人が現れました。いろいろ教えてもらったことが良かったかと思います。彼は、バツイチで子供さんもいらっしゃいますが、子供さんは前妻が親権やし、子供さんも大きいので心配ないと思います。問題はいろいろありますが、決まるときはこんなもんなんですね♪」

とウキウキした声で報告してくれました。

「日高さんが言っていたことで、人は会わないとわからないと言うのはホントですね!彼は10歳も年上なんです。最初はなんにも感じなかったのですが、会うたびに波長が合うというか、とても楽チンなんです。まだ付き合って2ヶ月くらいなんですが、周りの人から笑顔が増えたと言われました。今の私だったら、日高さんが、いろいろアドバイスしてくれていたことがよくわかります♪」

私がご紹介した方ではないけれど、彼女のウキウキ感がすごく伝わってきて、とても嬉しいです。

いつも相談してきた女性に言う4つのことも聞いてみました。
*あなたを一番に思ってくれているか?
*一緒にいて楽か?
*仕事を真面目に頑張る人か?
*お互い様の気持ちを持ち合える人か?

すべてクリアしているそうです。

それと最後に私が言った言葉。

自分で決めた人やから、最後まで頑張ってねicon09